〜 な 〜

【1991(ないんてぃーん ないんてぃーわん)】

3rdシングル『さよならのゆくえ』のカップリング。
タイトルの数字は生年である。
20歳前後のバンド時代に既に作られていた。
重厚なギター音が印象的な曲になっている。

【なかむらしょーこ】

ベーシストで、バンドセットの時は必ずいると言っても過言ではない。

【夏の花】

2015/07/08発売の2ndシングル。
カップリングは、『Summer of Love』『赤いスニーカー』
初夏を歌った曲とのこと。
爽やかなメロディで、若い恋愛模様を歌っている。
MVは、板垣瑞生、北村優衣、真広佳奈が出演している。




【七つの大罪】

漫画原作のアニメで、1stシングル『Season』がEDになった。
また、2016/08/28より始まるTVスペシャルのEDに、5thシングル『色褪せない瞳』が使われることが決定している。

【七つの大罪 聖戦の予兆】

川口総合文化センター・リリア メインホールで行われた。
2016/09/03 昼の部・夜の部に参加予定。

<セットリスト>


【七つの大罪Fes】


舞浜アンフィシアターで行われた。
2015/07/25 昼の部(メリオダス生誕祭)・夜の部(聖騎士の夜 ホーリー☆ナイト)
2015/07/26 昼の部(マイハマ喧嘩祭)・夜の部(大☆団☆円 グランドフィナーレ)
ゲストとして参加。



〜 に 〜

【2.5D(にーてんごでぃー)】

2016/05/08 バースディイベントが行われた場所。
渋谷PARCO PART1 6Fにある。
USTREAMを使った配信が行われているが、この日はLINE LIVEでの放送だった。

〜 ぬ 〜

〜 ね 〜

【Never Ending Crawl(ねばー えんでぃんぐ くろーる)】

未発表曲。
『Summer of Love』を思い起こさせるような、爽やかな夏の歌である。
ワンマンライブでは、現在のところ全て演奏している。

〜 の 〜